TOPICS

年末年始診療日

年内の診療は12月28日(土)午前までです。また、年始の診療は1月6日(月)からとなります。

麻酔について

当院の麻酔は塗る表面麻酔の後に自動麻酔器を使って行います。麻酔の針を刺す痛みを少なく、また麻酔薬が押し出される時も痛くないようスピードを自動制御します。表面麻酔はオレンジ、バナナ、ミント味から選ぶことができるのでご希望の方はお知らせください。

新型ユニットおよびCTを導入しました

2017年4月に歯科用新型ユニット(診療台)およびCTを導入しました。ユニットは非常に綺麗で高性能です。

また、当院初導入のCTは歯科専用のもので、レントゲン写真だけではわからないところが見えるため、複雑な治療や手術に役立ちます。今までは他院に撮影をお願いすることもありましたが、当院でその場で撮影することができるようになり、よりスピーディーかつ正確な診断や治療を可能にしました。

あご全体のレントゲン写真も撮影が可能で、こちらも以前よりさらにはっきり見えるようになりました。

ショートメールサービス

ご予約日を前日または前々日にお知らせするショートメールサービスを始めました。初診の際に記入いただいた携帯電話番号へお送りします。運用の都合上、時間はおしらせしておりませんが、確認などはお気軽に電話にてお尋ねください。